人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の記録や雑貨やインテリア、好きなことを感じたままに。に


by homes_suzukikagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋号変更?

いやはや、昨日の台風はスゴカッタ・・・

スタッフの家も多かれ少なかれ被害を被った模様。
皆々様のお宅はお変わりございませんか?



ところで、ここ浜松店でもとんでもない被害が・・・






屋号変更?_e0111359_1827503.jpg




普段は誇らしげにそびえる「Marusu」の屋根看板、
aとuがぶっ飛んで
なんと、「Mr su」(ミスター スー)に・・・・


鈴木だから間違ってはないっ
・・・なんてツッコミはこの際置いといて、

図らずもめちゃくちゃアメリカナイズドされた屋号になってしまいました。



恐るべし、自然のPOWER。


確か、一昨年の台風で直したばかりだとゆうのに、
またもや手痛い出費となってしまいました・・・(泣)
by homes_suzukikagu | 2011-09-22 18:48