人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の記録や雑貨やインテリア、好きなことを感じたままに。に


by homes_suzukikagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士の麓の 「芝桜」。

先日、富士の麓にある「芝桜」を見に行ってきました056.gif

富士の麓の 「芝桜」。_e0111359_1445539.jpg


ちょうど写真の奥の方に、富士山が見えるというベストロケーション…のはず
だったのですが、ご覧のとおりです021.gif

日中気温が上がると富士山の雪が溶けて"もや"がかかるらしく、
(ちょっと雲が多かったのもありますが)見えなかったようです。。

富士の麓の 「芝桜」。_e0111359_14512880.jpg


私自身、芝桜を見るのが初めてだったため、一面に広がっている光景に感動012.gif

富士の麓の 「芝桜」。_e0111359_14563213.jpg


こんなおもしろい飲み物も発見!
風味はコーラだけど、味は日本茶…という不思議な飲み物でした(笑)
こういうのって、なんか試してみたくなりますよね~037.gif

次は違う場所でも芝桜をみてみたいです001.gif
by homes_suzukikagu | 2013-05-28 15:03 | ligne roset toyokawa