人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の記録や雑貨やインテリア、好きなことを感じたままに。に


by homes_suzukikagu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日。

先日、ラジオにて 「母の日に本当にお母さんがほしいものって何?」という
話がありました056.gif

確かに…。。
毎年の誕生日に雑貨や服はあげているし…。カーネーションってほしいもの?
と、いろいろ考えた末。聞いてみました。

答えは、

「旅行か、おいしいもの。」

とのこと。

旅行は予定がなかなか予定が合わないし、おいしいものって(大好物の)寿司?
寿司はよく食べに行ってるしな~013.gif

考えた末。思い出したことが…

母の日。_e0111359_14463448.jpg


そう、コレ。

テレビを見ていたときに、このCMがやっていたのです。
それをみていた母は、「チョコでいいからね~♪」 と催促。
本人はそんなことすっかり忘れていたようですが。
おまけの赤色のシュシュで飾りつけをして、渡しました037.gif

思いのほか、ウケた喜んでくれていた?と思います☆
by homes_suzukikagu | 2012-05-15 14:53 | ligne roset toyokawa